更新情報

封神「星への槎 弐」アップ(2017.03.12)

 

リクエスト作品置き場 リクエストの募集は終了いたしました)

  

ご来訪ありがとうございます。

現在の取り扱いは

WJ封神演義(ほぼ普賢と太公望、ときどき木タクやその他キャラ)

爆走兄弟Let's&Go!(ほぼ烈)

です。文字のみです。

封神は完全に健全ですが、レツゴはカップリングもの(BL含む)があります!苦手な方はご注意ください。

無断転載やオンラインブックマークはやめてくださいね。

殺風景で無愛想なサイトですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

リンクの不備や誤字・脱字等ありましたら、下記の連絡フォームからお知らせください。

一言感想なんかもお気軽にお寄せください。飛び上がって喜びます。(本文のみで送信できます)

管理人:めふ

日記(別窓) 連絡 インデックス  

 

 link

Cristal Iris(朝霞すみれ様 封神 携帯サイト)

バナーなのです。 (兎白ノヒトさま 封神 R−18)

 

banner.jpg (なも様 レツゴ)

 

お世話になっております。

inserted by FC2 system